生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ
covid



iten


診療
時間
10:00~13:00
  • /
    16:00~19:00/////
    • 休診日:火曜
    • ★:日祝は10:00~14:00
      ※月・金の午後は手術検査のみ、外来診療は行っていません。

    当院の特徴

    大切な動物たちとの
    幸せな毎日をサポート

    当院では人と動物が安心して暮らせるよう、家族になった日から見送る最期の日まで幸せと思えるようなペットライフを全力でサポートします。
    子猫や子犬の来院が多いため、生まれて初めて病院を訪れる初診は特別予約枠を設けております。
    子犬子猫に限らず、また病気だけでなくいろんな悩み事、困り事、何でもご相談ください。

    土日祝も診療で
    ご家族も動物たちも安心

    普段お忙しいご家族の方がご来院しやすいように、土曜・日曜・祝日(火曜休診日以外)も診療しております。
    緊急時には当院にカルテのある方は対応できるスタッフがいる限り診療時間外もご相談にのれますのでまずは電話にてご連絡ください。

    動物達に優しい病院つくり

    動物たちは自分と異なる種の動物が同じ空間に存在することに対して、強いストレスを感じることがあります。そのため当院ではできるだけ犬ちゃん猫ちゃんがストレスを感じないような病院作りを心がけております。待合室・入院室は犬猫別。キャットアワー設置。屋外で犬ちゃんが過ごせる場所を広く準備するなど配慮しております。

    犬・猫について知る
    オーナー向けセミナー・教室を開催

    当院では病気の診察や予防のほかにも、犬・猫について学ぶセミナーや教室を開催しています。ワンちゃん・ネコちゃんもご家族と一緒に参加できるうえ、他の飼い主さんとの交流の機会もあります。これから犬や猫を飼ってみたいとご検討中の方も、ぜひお気軽にご参加ください。

    院長あいさつ

    岡村 貴世

    院長

    岡村 貴世 おかむら たかよ

    動物たちとご家族の
    気持ちに寄り添ったサポートを

    このたび生駒市上町に移転いたしました
    【アサヒペットクリニック本院】院長の岡村と申します。
    私は子どもの頃からとにかく動物・生き物が大好きで、大人になってからもその気持ちは変わらずに現在に至ります。
    日々の病院業務もたくさんの動物たちに触れたり、接することに喜びを感じながら行っております。そんな温かな気持ちをもたらしてくれるかわいい動物たちが、つらい時や困っている時には、なんとしても力になりたいと願いながら診療にあたっております。どんなことも遠慮なくご相談ください。
    当院のスタッフは、動物たちとそのご家族を大切な自分の身内のように考え、時にはご一緒に悩んだり迷ったりしながらも、お気持ちに寄り添って対応することを心がけております。
    動物たちとのより良い生活への手助けができるよう努めてまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    詳しくはこちら

    院内・設備紹介

    犬猫別 待合室

    犬猫別 待合室

    犬と猫で待合室を分けています。ほかの種類の動物が苦手な子も安心してご来院ください。

    犬猫別 診察室

    犬猫別 診察室

    明るく清潔に保たれた診察室も、犬と猫で分けています。

    セミナールーム

    セミナールーム

    犬・猫に関する各種セミナー&教室の際に使用します。動物たちとの生活で困っていることや疑問に思っていることがございましたら、どうぞ遠慮なくご相談ください。

    詳しくはこちら

    医院名アサヒペットクリニック
    所在地〒630-0131 奈良県生駒市上町3405−7
    電話番号0743-78-2525
    URLhttps://www.asahipetclinic.net
    診療内容 犬・猫の診察、予防接種、フィラリア予防、ノミ・ダニ駆除、避妊・去勢手術、健康診断、各種セミナー&教室

    アクセスページへ

    アサヒペットクリニック

    〒630-0131
    奈良県生駒市上町3405−7

    0743-78-2525

    診療時間
    10:00~13:00
    16:00~19:00
    • 休診日:火曜
    • ★:日祝は10:00~14:00
      ※月・金の午後は手術検査のみ、外来診療は行っていません。

    各種保険取り扱い

    ペット保険(アニコム・アイペット)に対応しております。

    完全予約制診療

    すべての方の待ち時間を減少させるため、また、よりよい診療を提供するために、完全予約制診療となっております。予約時間の5~10分前には来院していただくよう、ご協力をお願いいたします。

    急患随時受付

    柔軟に対応しております。混雑している場合はお待たせすることもございますので、ご来院いただく前に一度お電話(0743-78-2525)にてお問い合わせください。