生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

カイです♪ 51

こんにちは😊 かいちゃん担当の中江です🐈

かいです!!

かいちゃんの最近のマイブームをお伝えしたいと思います!

院内の外を見るとツバメさんがたくさん飛んでいて、かいちゃんはツバメさんを追いかけるのに夢中なんです🐥👀

ツバメさんどこにゃ~?

朝も夜も関係なくお外をチェックしてます😆

ツバメさーーん!!

ツバメさんを見ているかいちゃんにみんな癒されています😊🍀

相変わらずダンボールの中も大好きなので、見つけると入ってます😆(笑)

かいちゃん5月14日にお誕生日を迎えました🎂🌟
8歳になりました🎉

猫ちゃんの8歳はいい大人ですが、かいちゃんはみんなに可愛がられておぼっちゃんみたいな性格でまだまだ幼さが残っています🌠
かいちゃんの行動1つ1つが可愛らしく近くにいるみんなを笑顔にしてくれて、スタッフの元気の源です😊
これからもかいちゃんが元気でいてくれますように。
スタッフ一同守っていきたいと思います🌺

かいちゃんをこれからもよろしくお願いします!
会いたい方はスタッフにお声かけください♪ 寝てるかもしれませんが😁

これからどんどん暑くなってくると思いますが、体調に気を付けてお過ごしください🍉


病院公式インスタグラムこちらから👇✨

https://www.instagram.com/asahi.petclinic/

病院看板猫かいちゃん😺のインスタグラムもあります👇💕

https://www.instagram.com/kai.asahi/