生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

ふくです ♪65

ふくちゃん担当の山本です🐩

少しずつ涼しくなってきましたね(o^―^o)

今日はふくちゃんの苦手な爪切り💦

特に前肢が苦手です・・・。

爪が伸びると肉球に刺さったり、滑りやすくなるので定期的に切っています。

「頑張れ!もう少し。偉いね」と褒めながら無事爪切りが終わりました。

頑張った後は、、、

ご褒美のおやつ♡  もう1粒!!!


前回、ふくちゃんのお散歩の様子をお伝えしましたが、院内でもお散歩をします🌼

院内散歩も好きなふくちゃん。何でも食べてしまうのでアヒルさんをつけてお散歩🐣

待合の椅子にちょこんと座ってみたり。

ご飯の音が聞こえて待合室から飛んで来たふくちゃん

ご飯待ち中です。ワクワク♪

この後、ちゃんとご飯もらえました🌟


病院公式インスタグラムはこちらから👇✨

病院看板猫かいちゃん😸のインスタグラムもあります👇💕