生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

ふくです69♪

ふくちゃん担当の松村です🐶

まだまだ暑い日が続きますね💦

体調、熱中症には充分お気をつけください!💦

そんな暑い中、ふくちゃんはサマーカットをしました✂✂✂

Before🐩

After🐩

頭の毛はビションらしくふさふさに残しているのが特徴です❢❢

毛でもさもさしていたのが、とてもスッキリしました😆💕

ふくちゃんお疲れ様!!


9月といえばお月見ですね🌟

少しはやくはなりますが、ふくちゃんお月見バージョンです😄💕

皆さんこの写真をみてなにか違和感ございませんか?

よーくみてみてください👀

なんと、、、、

!!!!!!!!!!!!

お分かりになりましたか?😁

そうなんです!この雲に注目!!!

どこかで見ませんでしたか??

そうです!!!先程サマーカットで刈られたふくちゃんの毛なんです!!!

わんちゃんの毛はふわふわで雲見たいですよね😁💕

皆さんもよいお月見をお過ごしください☆ミ


病院公式インスタグラムはこちらから👇✨

https://www.instagram.com/asahi.petclinic/

病院看板猫かいちゃん😺のインスタグラムもあります👇💕

・https://www.instagram.com/kai.asahi/