生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

ふくです70♪

よろしくお願いします✨

実は今月11/6はふくちゃんの9歳の誕生日でした🎂

スタッフのみんなで誕生日のお祝いをしました。

この日は大好きなボーロをいつもより多くもらっていました。

ふくちゃんたくさんおやつ食べれてよかったね!

スタッフと一緒にかいちゃんもお祝いしてくれました😺

そこで今日はいつものふくちゃんの散歩の様子をご紹介します!

いつも朝と夕方にお散歩に行きます。

最近は、寒くなってきたのでお洋服を着てお散歩しています。

ふくちゃんはお散歩がだいすきで、なんでも興味津々に楽しそうにお散歩します🎶

夕方は、お散歩の時間が無い日は院内をお散歩します!

なんでも興味津々なふくちゃんは気になるものはすぐ口にしてしまいます。

そういった誤食を防ぐため院内で散歩する際はアヒルの口輪をつけます。

アヒルのお口のふくちゃんも可愛いですよね🐤

これからもたくさんお散歩に行って色んな発見があるといいね🎵


病院公式インスタグラムはこちらから👇✨

病院看板猫かいちゃん😺のインスタグラムもあります👇💕