生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

わんちゃんのデンタル教室☆🐕8

4月からデンタル委員会に入りました。山本です😆

沢山勉強して先輩のふくちゃんも協力してくれています🐕楽しく一緒にデンタルケアを行えるよう頑張ります!!

6月は沢山の方がデンタル教室に来て下さりました✨

左からももかちゃん、リアルちゃん、のあちゃんです。

お口のまわりをナデナデしたり、唇をめくったりなど、、、みんなで実践!!

歯磨きの仕方はふくちゃんがお手本を見せてくれます。

今日は沢山の方が来てくれたのでふくちゃんソワソワ🐶任務はしっかり果たしてくれます。              

お仕事終わりのふくちゃんは

スタッフの足の上でグデーン。リラックスモードです🌻

初回のデンタル教室は毎月第3月曜日に行っていますが9月は第2月曜日の9月11日に実施しております。

ご興味のある方はぜひご参加ください✨


病院公式インスタグラムはこちらから👇✨

https://www.instagram.com/asahi.petclinic/

病院看板猫かいちゃん😺のインスタグラムもあります👇💕

・https://www.instagram.com/kai.asahi/