生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

カイです♪ 41

カイちゃん担当の要です🌠
今日は最近のカイちゃんの様子をお伝えしたいと思います🐈  

朝ご飯をモリモリ食べた後、カイちゃんは診察時間中はお昼寝タイム💤

熟睡してるのでこんな格好で寝てる時も・・・

へそ天…!!! めちゃめちゃ可愛い💗
可愛すぎるので、この姿を見つけた時はスタッフみんなで交代で覗きに行っちゃいます😺

 

お昼休憩中はスタッフと一緒に2階に行き、お気に入りのタワーの上で外を眺めるのが大好き!!

こんな感じでリラックスしながら外を眺めつつ、たまに窓についた虫をガラス越しにちょいちょいしにいってみたり、
飛んでる鳥を目で追いかけてみたり、すごく楽しそうです♪
スタッフとおもちゃで遊んで走り回ったり、活発なカイちゃん🐈

 

他にもお気に入りのマットがあり、そのマットを出すとすぐ遊びにきます!!

          マットにすり~ん♪

          マットでゴロゴロ♪

          マットの上でペロペロ♪

 

いつも見てて飽きない可愛いカイちゃんです💗

ご覧いただきありがとうございました🐈🌟