生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

カイです♪ 48

かいちゃん担当の中江です😺
長かった夏も終わりに近づいてきましたね😃

最近のかいちゃんの日常をお伝えしたいなと思います!

最近のお気に入り🌟 
ここに入るとなかなか出てきません(笑)
中を覗くと~・・・・

涼しくなってきたからか丸まってここでよく寝ています😃
可愛くてついつい覗いちゃう💓


お部屋でのんびりくつろいでいる時もあったり・・・

ふくちゃんのお部屋ですけど(笑)

スタッフのカバンの上でものんびり~

自由なかいちゃんにいつも癒されてます🍀 
かいちゃんがいるだけでみんな笑顔になります😊

おやつを凍らせて作ってもらったアイスキャンディも最近のお気に入りです🌟

自由奔放なかいちゃんとこれからも楽しく過ごしたいと思います🍀
皆様も体調にお気をつけてお過ごしください😊


病院公式インスタグラムはこちらから👇✨

https://www.instagram.com/asahi.petclinic/

病院看板猫かいちゃん😺のインスタグラムもあります👇💕

・https://www.instagram.com/kai.asahi/