生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

シカオです♪ 63

シカオちゃん担当の要です🌟

突然ですが、シカオちゃんにはいろんな呼び方があります!
「シカ」「シカちゃん」ちょっと可愛くした「ちーたん」などスタッフみんな好きな呼び名で呼んでます😺
どの呼び名で呼んでもちゃんとお返事してくれるので、可愛いです💗
その中でも私は「ちーたん」と呼ぶことが多いです♪

そんなちーたん、最近のお気に入りごはんがあります!!
お歳を重ね、ややグルメになってきたので日によって食べたいごはんが変わるんですが、最近のお気に入りは飽きずに毎日食べてます♪

それがこれです!!

とろっとしたタイプのごはんがお気に入りです♪
毎日美味しそうにペロペロ食べてくれていて、食べてる時のうっとり顔がとっても可愛いです💗

ごはん以外にもささみのおやつもお気に入りでよく食べてくれてます♪ 

 

 

休診時間中は院内を自由にお散歩してますが、少し歩いた後は良い場所を見つけてお昼寝していることが多いのですが、
この前は大きい段ボール箱をプレゼントするとすぐに気に入ってくれて中に入ってくつろいでました!

中に入ってると、すぐにかいちゃんもやってきて一緒に中へ!

少し、ちーたんは嫌そうです😹笑 

 

これからもちーたんには、いつものんびり、好きなように過ごしながら、まだまだ長生きしてもらいたいです💗
また、可愛いちーたんの様子をお伝えします♪

ご覧いただきありがとうございました🐈


病院公式インスタグラムはこちらから👇✨

病院看板猫かいちゃん😸のインスタグラムもあります👇💕