生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

シカオです♪ 66

しかおちゃん担当の中江です😺



11月にも入り肌寒い季節になってきましたね⛄
寒くなってきましたが、しかちゃんは相変わらず元気にしています!😊

寒くなって来たため、最近のしかちゃんはお洋服を着ています😊
嫌がる事なく、お洋服のおかげでとてもポカポカ🍀
ねこじゃらしもずっと大好き💟   熱い視線を送っていると思ったら目線の先にはねこじゃらしが、、、

捕獲~!!!誰にも渡すもんか~!!

しかちゃんの目はいつでも本気なのが可愛いです😊♡

触るなよ!!

捕まえたあとは、誰にも取られないようにお腹の下に隠してしまいます。
この状態でねこじゃらしを触ると怒ります 笑


少し前にはなりますが・・・

9月21日 しかちゃん 18歳になりました~🌟

しかちゃんお誕生日おめでとう~🎉🎉

おやつで作ってもらったプレートでお祝いをし、かいちゃんと美味しく頂きました😊 ※分けてあげてます☆

これからも元気でいてくれますように🌟

寒くなってきましたので、お家のわんちゃん・ねこちゃんと共に、お身体にお気をつけください。
ご観覧ありがとうございました😻


病院公式インスタグラムはこちらから👇✨

病院看板猫かいちゃん😸のインスタグラムもあります👇💕