生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

シカオです ♪62

しかちゃん担当動物看護師 中江です😊よろしくお願いします🐈  しかちゃんの日常をお伝えさせていただきます♪


スタッフの休憩中はしかちゃんも一緒に2階の休憩場でのんびりします。
大好きな羽のおもちゃで遊んだ後は、、、、

キャットツリーの中でスヤスヤ…ZZZ
とても気持ち良さそうに寝ているので、見ているだけでこちらもほっこりしてしまいます😚💗

別の角度から覗きに行ったら起きてしまいました笑
とてもかわいい顔…
瞳の中に吸い込まれそうですね💕


ある朝のしかちゃん😺
蛇口で水を飲んだり、入口マットで爪とぎをしていました。
動きが鈍くなってきていたので活発に動く様子を見ると嬉しくなります♪

お部屋の中では、はみ出ている姿も… 笑
いろんな姿を見せてくれるしかちゃんはとても可愛くて魅力的です😊

しかちゃんは今年9月で18歳になります!!🎉

足元がヨタついたり、よく寝ていたり、グルメになり食欲が安定しない日々が続いたりもしますが、
活発な時もありますし好きなおやつはガッツきます!


しかちゃんはアサヒペットクリニックのとても大事は存在なので、健診もしつつこれからも全スタッフで見守っていきたいと思います🍀                                                

ご観覧ありがとうございました😊