生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

シカオです ♪64

しかちゃん担当の中江です😊   

最近のしかちゃんも相変わらずダンボールの中がお好きなようで….🍀

ぐっすりしかちゃんも可愛い😊
ダンボールを置いていると吸い込まれるように入って行き、気づくと幸せそうに寝ていますZzz

しかちゃんの毛は柔らかくよく抜けますし、暑い時期も近づいてきたのでよりブラッシングが大事になってきました!

怖い顔、、、

実は、あまりブラッシングが得意ではないです….😢
しかちゃんはとても顔に出るタイプなので嫌がっているとすぐにわかります(笑

いつものように最初は嫌そうな顔をしていましたが……

A

お気に召すブラシが見つかりました😂✨

悪くにゃい♡

とても気持ち良さそうな顔🍀

こんな可愛い顔をしてくれると、毎日ブラッシングがしたくなります😊


休憩時間は大好きな猫じゃらしで遊び、よく寝て、変わらぬのんびりとした日常を過ごしています。
この日常がずっと続きますように😊

ご視聴ありがとうございました🐈


病院公式インスタグラムはこちらから👇✨

病院看板猫かいちゃん😸のインスタグラムもあります👇💕