生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

みなさん、年末年始いかがお過ごしですか?

病院の方は大晦日から本日3日まで毎日何件かの診察やお問い合わせがありました。

例年から予想すると明日4日から冬休みが終わり日常生活が始まる方もいらっしゃるのでお問い合わせが増えることと思いますが。当院は5日まで救急診療のみの対応とさせていただいております。

スタッフの健康とより良い労働環境を守るため、ご不便かけますがご協力いただけると嬉しいです。

ただ年末年始の特別診療期間中もうちの動物スタッフや入院の患者さんもいますので。交代でスタッフが勤務しております。体調不良の際には遠慮なくご連絡ください。

診察時間、受付時間は10時から12時までと変更しておりますのでお気をつけください。

シカオちゃんは最近急に年を重ねてような気がするので寝正月かな?と心配していましたが。いつもと違うタイムスケジュールにも慣れて頑張ってます。

去年保護され治療したうさぎさんも後遺症で視力が弱かったり距離感がつかめない所はありますが。順調に成長しています。

カイちゃんも新年の挨拶に。何かしゃべりながら近づいてきました^^

が…。近すぎてこんなことに…。

今年も元気いっぱい、お仕事やる気のカイちゃんです。

1月6日(木)からは通常診療となります。

2022年もたくさんのご家族の幸せと健康のお手伝いができるように頑張っていきます。本年もよろしくお願いいたします。