生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

待合委員会からのお知らせ🌻

受付スタッフの森本です😊

最近は、暑くなってきましたね💦

スタッフ猫のかいちゃんの首輪も涼しげな夏仕様に変わりました😹💕 

とってもかわいいですね😊

                             

もし診察の待ち時間に、暑くて喉が渇いた犬ちゃんがいれば水をお出ししますので気軽にスタッフに声をかけてください🐶💦

今日は、待合について紹介させて頂きます🐇🍀 

待合では毎月季節ごとに飾りつけを変えています!!

                                                

                                                           

今月は、金魚やスイカ、イルカの夏らしい飾り付けに変わりました🍉✨

是非待ち時間に見て下さいね♪♪

待合には、アサヒペットクリニックで働くスタッフとスタッフの家族の動物たち、そしてかいちゃん、しかちゃん、ふくちゃんの写真も飾っています💛

                                                                                

かわいい写真が沢山載っているので、是非待ち時間等に見て下さいね♪♪

    

ちなみに病院の入り口正面から入って右側は猫待合です。猫ちゃんが怖がらないように猫ちゃんと犬ちゃんの待合は分れています。猫待合には、緊張している猫ちゃん用に、目隠し用のブランケットが置いてありますのでご自由にご利用下さい😺💗                                                                               

まだまだ暑い日が続きますが、お体には気をつけてください🐶

ご覧頂きありがとうございました。


病院公式インスタグラムはこちらから👇✨

病院看板猫かいちゃん😸のインスタグラムもあります👇💕