生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

🎅待合委員会からのお知らせ🎅

🎄⛄🎄Merry Christmas🎄⛄🎄

受付スタッフの森本です。気が付けばもう12月ですね🌠🌠

12月と言えば!!!

そうです!クリスマスですね🎅

待合にもカイちゃんサンタがやってきました😻💕💕

                    

                           みなさんメリ~クリスマスにゃ~😺 

                   

さすがカイちゃん!!とってもサンタさんの衣装が似合いますね😺💕💕

!?  

                             あれはなにかニャ?? 

あ!カイちゃん何かを発見!!

視線の先には...

待合の飾り付けが!!! クリスマス仕様になってますね🎅💕

                              

                          かわいくなって嬉しいにゃ~😺💕

かいちゃんも待合にクリスマスがやってきて嬉しそうですね😊

クリスマスの飾り付けも可愛いので、みなさんも是非待ち時間に見てみて下さいね♬✨


👇👇👇

実は、、、

アサヒの動物スタッフのシカオちゃん、ふくちゃんもと~ってもかわいいトナカイの衣装を着ました♫

とってもかわいいですね~💕💕

かいちゃん・しかちゃん・ふくちゃんにもサンタさん来るかな❓❓🎅

それではみなさんにとって、良いクリスマスになりますように!見て頂いてありがとうございました♬

病院公式インスタグラムはこちらから👇✨

病院看板猫かいちゃん😸のインスタグラムもあります👇💕