生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

👻待合委員会からのお知らせ👻

受付スタッフの長谷川です😊

10月に入りだんだん風が冷たくなってきましたね⛄

周りが長袖に衣替えしていく中、暑がりの私はまだまだ半袖で過ごしています(笑)

さて、アサヒの待合ですが実は1ヶ月に1回!その季節にちなんだ飾り付けをしております!!

皆さまお気付きだったでしょうか?😊🌺🐬🍉

今は10月なのでハロウィンの飾り付けをしてます👻🌠👻🌠

まず初めに正面のカウンター👇

次にコルクボード👇

さらには小窓にもちょこっとオバケの姿が…!👻👍

毎月飾り付けが変わるのでご来院の際はぜひ1度ご覧になってみて下さい💕🐈🐩💕

季節の変わり目、風邪などひかぬようご自愛くださいませ…🍵

ご覧いただきありがとうございました😆🌷🌠


病院公式インスタグラムはこちらから👇✨

病院看板猫かいちゃん😸のインスタグラムもあります👇💕