生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

2021年ありがとうございました

本日12月30日(木)の午前診で本年の通常診療は終了いたしました。

2022年は1月6日(木)から通常診療を開始いたします。

2021年12月31日(金)~2022年1月5日(水)の期間は救急外来のみ診察いたします。

緊急性のないワクチンなど予防での来院はお断りさせていただきます。

年末年始はいつもと生活リズムが変わることが多いのでペットさん達も体調を崩しやすくなります。

体調不良で心配なときにはまずご連絡ください。午前のみしか対応できませんので来院を迷うようなときでも電話でアドバイスできることがあると思いますので午前中にご相談ください。

年末年始のため、かかりつけ医のお休みや帰省などで初めて当院を来院される際には過去の検査結果などお持ちください。

でも、年末年始できれば健康に過ごしていただきたいので。ケガや事故がないよう、いつもの違う食事やごほうびを食べ過ぎたり、遊びに夢中で寒くなりすぎないように気をつけてくださいね。

そう言えば、うちの子たちの写真が少し疲れ顔ですが…

例年どおりの大掃除の雰囲気で。何もしていないはずなのに疲れている…?なうちの動物スタッフさんたちでした^^

ごはんの時間にはみんな元気になったので安心してください

本年度4月1日に当院は長年親しんだ白庭台から上町に移転しました。移転の準備や慣れない環境でご不便おかけしたことと思います。日々、全スタッフで院内・院外を皆さんに利用していただきやすいように工夫、改善しております。お気づきのことがあれば何でも教えてください。

今年は移転に伴いホームページもリニューアルしましたが、このブログとともになかなか更新できず。ブログを楽しみに見てくださっている方の期待に添えるよう来年度は随時更新していきたいと思っております。

この1年もたくさんのペットさん、ご家族と出会うことができました。本当にありがとうございました。

今後もご家族、ペットさん達のために何かできないか。病気だけでなく、毎日が幸せに過ごせるように。スタッフ皆、より一層お手伝いができるように努力してまいります。

来年、新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

アサヒペットクリニック本院 スタッフ一同