生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

こねこ教室からのお知らせ🐈

こねこ教室担当の中江です😺
今日はかいちゃんとこねこ教室のご案内をさせて頂きます🌟

まかせて😊!!

こねこ教室は2階の広いお部屋で開催しています🌟 おもちゃもたくさん!
音に敏感なこねこちゃんもいますので、スタッフの皆にはお部屋の前を通る時は気をつけてもらってます😇

お部屋のチェックは念入りに! みんなは何が好きかな?😛

こねこ教室では、猫ちゃんと過ごすうえでとても大事なお話をさせて頂きます。
そして、、、たくさん遊びます!!🎵

こねこ教室受講中:海ちゃん  素晴らしいジャンプと2本足✨


病院はたのしい場所で怖くない!と思ってもらえると嬉しいです🍀

狙って~集中~

初めての場所で怖かったり、敏感なこねこちゃんもいますので私たちは無理やりケージから出すことはしません!
怖くないかな~楽しいかな~と思って出てきてくれるまで待ちます😉
こねこちゃんの思うがままに過ごしてもらいます*

遊びたいときは出て、休みたかったら入ったらいいよね🍀

扉は開けとくよ!

大きい窓もあるので、お外を観察することもできます👀
鳥ちゃんが来るかも、、?

外もチェック👀

お話と遊びの後は1階の診察室に移動します。
診察室でも自由です🌟

猫ちゃんに必要なケアの方法もお伝えさせていただきます😺

無理せずゆっくり一緒にやっていこうね♪

ご興味を持たれた方は、お気軽にスタッフまでお声かけください🌸
皆様のねこちゃんたちに会えるのを楽しみにしております😊


病院公式インスタグラムはこちらから👇✨

https://www.instagram.com/asahi.petclinic/

病院看板猫かいちゃん😺のインスタグラムもあります👇💕

・https://www.instagram.com/kai.asahi/