生駒市上町の動物病院なら、アサヒペットクリニック

お問い合わせ

お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ

ふくです ♪64

ふくちゃん担当の森です🐕

ふくちゃんには1日4回のご飯の時間がやってきます

お昼は2階のスタッフルームにいますが、入院担当のスタッフがご飯の用意を

しているとお皿の音ですぐに気づくふくちゃん♪♬

「ソワソワが止まりません」

ご飯の時間が一番好きな様です💕

ふくちゃんは生まれつき食道に病気がある為ご飯はカリカリではなく

流動食のため、立っての食事になります

ふくちゃん専用の手作りボックスに立って準備完了!

まだかな??

ヤッター!! 美味しい~~💛💛💛

ドライフードに比べて軟らかいご飯はより歯石が付きやすい為

食後はしっかり入念に歯みがきをして大好きなペーストをペロッと

毎日しっかりご飯食べて、しっかり歯みがきして丈夫な身体でいようね🍀

ご視聴ありがとうございました


病院公式インスタグラムはこちらから👇✨

病院看板猫かいちゃん😸のインスタグラムもあります👇💕